top of page

制服更新!!

先日、東急電鉄様の制服更新情報が出ました。

原稿などで忙しかったのと、格好良すぎて言葉は飛び上手く呟けないので、X(旧Twitter)では大人しく何も書かずにいました(苦笑)


*お読みいただく際の注意点*

・画像解像度の都合で、よく見えない部分もあり、合っているかは不明です(苦笑)

・あくまで個人的解釈ということで、よろしくお願いします。

・詳細を知りたい、画像を見たい方は公式のページを検索してご覧ください



東急電鉄様の制服の主な変更点は、帽章やジャケットのデザイン、ネクタイ、ボタンの数、あと男女差の撤廃。

基調色や袖のライン、名札はそのままの様子。


肩周りに白っぽいライン、ボタンは2つのすっきりスマートな印象になりましたね。

下襟のフラワーホールに赤い刺繍らしきものが…細かいところに東急電鉄カラーいいですね。

帽章は画像からだと細かくは分からないのですが、学校制服などにあるワッペンみたいなシルエットですね。恐らくシルエットの中に、楕円の中心にTマークと3本線があるのかなと見ています。


現行制服もシンプルながら格好良さが出ていますが、新制服も素敵です。更新されたらぜひ、リアルで見てみたいものです。



勢いで打った文章を失礼しました。

当個人ページ&ブログは、検索に引っかからない(無料会員)ので、良く書く分にはあまり気にしていないので煩いです。すみません。

閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page