top of page

Rail-Uni【小田急編】

*閲覧いただく前にご一読ください*

・個人の趣味であり企業様とは無関係です

・著作権の都合上、帽章などを誤魔化して表現しております

・無断転載、無断使用、AI学習を禁じます

・作成当時のイラストですので、間違いのご指摘や更新などございましたら、コメント欄かContactより、当方へお知らせください




Rail-Uni〜うちの子に鉄道制服着せてみた〜

今回は小田急電鉄の制服を、うちの子ショウに着せてみました。

グレーを基調とし、所々に入った金ラインが、おしゃれで上品な制服だなと感じました。

ネクタイを赤色と青色(同デザイン)があり。

裾はサイドベンツ。

ワイシャツは青系の細かなストライプ柄です。


背景の桜は、アイビスペイントXの素材を使用しております。

なぜ桜なのか。個人的に小田急線といえば、あの曲かなぁと思ったので。

動きや風によって、サイドベンツがひらりとはためく?のいいよね…(なにか見た。いえ、失礼しました)

閲覧数:0回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Opmerkingen


bottom of page